【ワクワクメールの口コミ・評価・評判】熊本市 既婚(男性42歳)|3歳年上の看護士との出会い…そして

ワクワクメールをつかおうと思ったきっかけは?

結婚生活もマンネリ化し、夜の夫婦生活もなくなっていたこと。お互い冷めた関係となり、会話もあまりしなくなっていたことから、寂しさを紛らわすために始めました。いくつかのサイトを使ってみましたが、まずは他のサイトに比べてポイント消費が少なくてメッセージを送れたことです。それとサクラがあまりいないように感じました。

ワクワクメールを使って良かった点は?

数年間してましたが、サクラにあたらなかったことは良かったと思いました。無駄なお金を使っちゃいますし。また複数の女性と出会うこともできて、1回だけの関係の人、お付き合いさせてもらった人、友達として繋がってる人、お付き合いしてる人などたくさんの方とやり取りしたり会ったりできたので、メールのやり取り等のスキルはかなり上がったと思います。他のサイトに比べてポイント消費も少なくメールできる機能もありますし、サービスポイントもたまにあるので、財布にも優しかったです。

ワクワクメールを使って悪かった点は?

メールなので想像だけが膨らみ、最初のほうは写真交換もせずに会ってたので、会ったときにイメージと違うケースも多いことが多かったです。その後は写真交換して会うようにしましたので、無駄なやり取りは減りましたけど。また長年やっていると同じ顔触れになってしまい、新しく入会する人は短い期間で退会され、だんだん飽きは出てきました。

ワクワクメールで出会った相手はどんな人だった?

3歳年上の既婚女性で子供もふたりいる看護士さんでした。吉瀬美智子に憧れてるという、いわばキャリアウーマン風な感じでした。顔立ちは普通なのですが、足はキレイでスラッとしてて、服装もオシャレで。
ただ先方の恐怖心や疑心暗鬼なところもあって、サイト内でのやり取りが2ヶ月、直接やり取りも2ヶ月くらいして、初めて出会うまでに4ヶ月程メールのやり取りが続きました。これだけやり取りしていたので、顔は分からなかったですけど、メールしてるうちに相手の事を好きになってました。

実際に会ってどんなデートをした?

初デートは彼女が好きなラーメン屋。お互い家庭があるので、会う時間は限られてましたが、10日に1回位のペースで会ってました。
昼間はラブホテルで会ったり、ランチを食べに行ったり、ドライブに出掛けたりしてましたね。夜会うときはふたりで飲みに出掛けることが多かったです。また好きなアーティストのライブに県外まで行ったり、年に1回は県外にお泊まりデートに行ったりして、正直普通のカップルのようなデートをしていました。

ワクワクメールで出会った人とはその後どうなった?

2年半程、お付き合いして、突如音信不通になり、別れました。あとから元カノの友達から聞いた話ですが、元々はお互いの家庭を壊さないようにお付き合いしようとスタートしました。
ただ彼女の家庭がうまくいかなくなり、自分と一緒の時間が楽しい分、自分をどんどん欲しがるようになっていく自分がイヤになって、連絡を取らなくなったとのことでした。
自分も突然だったので気持ちの切り替えができず、半年程かなり引きずっていたことを思い出します。

ワクワクメールより出会える!!と評判の「PCMAX 口コミ 体験談」はこちらから